neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

感度良し?!低めの設定基準1/3

ある晩

旦那さんはお酒を飲み過ぎて、気分が悪くなった。

 

普段の食事で旦那さんはアルコール類を飲まないが、わりと強い方である。

お酒は好きなのだが、飲むタイミングと機会が普段の日常に無いだけであった。

日常的に飲んでいなくても、いつもより酔いが早く回ったり、悪酔いしたりすることはある。その日の体調にもよるであろう。

 

家で飲んだ後入浴をしたら、気分が悪くなったのだという。

気持ち悪さに堪え切れず(どういう因果なのか)nを巻き込んできた。

 

寝ようとしている、というか既に寝ていたnの上にのしかかって

気持ち悪いアピールをしてきた。

 

「おれ、なんだかさっきから気持ち悪いよ…。」

 

こっちも腹部付近が重くて、気持ち悪いんですが?

 

「飲み過ぎたよ。」

 

…私は寝そびれたよ?