neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

一寸先は闇4/4

奇しくも、ここ数か月前にも

突然の訃報に接したばかりであった。

 

亡くなる数週間前、旦那さんとnは

その方にお会いしていた。

 

元気なお姿に何の疑いも抱かなかったので、

訃報の知らせを受け取った時は

何かの間違えなのでは?と思った。

 

「だってこの間、元気な姿で会ったばかりだよ。信じられない…。」

 

旦那さんもnも、しばらくは

頭では理解しても、心では理解することができなかった。

 

 

まだまだ働き盛りのその方は、

勤務中に突然亡くなられたのだという。

活力のあふれる、ダイナミックな方だった。

 

 

 

何が起こるか、先のことは全く分からないなと

 

コロナ渦の中でおもう。