neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

常務に問う「黒のトロンボーン」5/5

今思い返してみても

U常務には、“みんなに知られてはならない何か”が

あった様におもう。

 

 

nと同期入社の同僚は

「nちゃんのフロアのU常務は、いつ見ても素敵よねー。」

と常々言っていました。

 

「素敵な中に、何かある。U常務は、なかなかに危険な男…。」

なんてことは

同僚にも他の誰にも、言ったことはありませんでした。

 

個人的体験と個人的憶測に基づく、これまた個人的な印象なので。。。 

しかし

そろそろ時効かなと思いまして、書いてみました。

 

 

さて。U常務のその後は―

 

nは既に転職してしまっているので

知る術がありませんが

 

風の便りに

専務へ昇格し、円満に定年退職されたと聞いております。