neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

住宅街で遭難3/3

会社からの帰宅途中、雪の中(と言っても平坦な住宅街)を一時間以上歩き続けたら

疲労困憊?してしまった訳ですが

じゃっかん吹雪く雪の道を歩くことに、nは慣れていなかった。

 

前から吹き付ける雪と戦いつつ、全方位に注意していたら

けっこう神経を使ってしまったらしい。前日、寝不足だったことも関係しているだろう。

 

そんな程よい疲れとホッカイロ等の適度な暖かさで

「もう疲れたよ、パトラッシュ」状態になってしまい、眠気に襲われたのだと

おもわれる。

 

危うく住宅街で遭難するところだった…。