neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

ひとづまからのお仕置きを望む紳士2/2

nの自己紹介に、みなさん濃いめの反応で応えてくれました。

さすがお芝居の道を極めている方たちです。

 

nは

初対面なのに突っ込んだ質問を繰り出してきた、突っ込み紳士に

上から目線で突っ込んだ。

 

「私からのお仕置きスピーチ、聞いてましたか?」

 

「効いたよ!!」

眼鏡をはずして爆笑されておられました。

 

「オレのことガン見しながら、言わないでぇ〜!」

 

 

ええ、ええ。

なんたって、お仕置きですから。

 

 …

 

 

実はこの間、久しぶりに突っ込み紳士から連絡をもらい、

すっかり忘れていたこのエピソードを思い出した次第です。

 

コロナが落ち着いたら

突っ込み紳士は、nにまたお仕置きされたいとのこと(笑)

 

 

 ワタシのことは…もう知ってるでしょ…?