neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

義姉と妹のn2/2

姉(旦那さんのお姉さん)とのランチで、兄弟の話になった。

 

姉「弟ってさ、全然役に立たないんだよね。大人になってもさ。」

n「いつまで経っても、不完全というか…?」

 

姉「そう、使えないんだよなぁ。考えていることが根本的に違うっていうか。

男性と女性のモノの見方の違い、なのかな。

 

nちゃんは同性の兄弟がいるから、話が合うでしょう。」

 

n「まぁそうですね~。個人的な見解の違いはありますけど、性差によるモノの見方の違いは、あまり感じないですね。

 

最近では両親の話になると、姉妹で異様に結束しますよ。」

 

姉「私はなぁ…親のことになっても、弟とは結束できる気がしないよ。

 

二人ってさ、少ないよね。子供の時は感じなかったけど、

大人になって三兄弟っていいなと思うよ。三人いれば、チームになれるもの。」

 

 

お姉ちゃん…。

 

お姉ちゃん、nの妹、nの三人で、憧れの三姉妹チームが組めますよ!!