neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

タカラトミー商品開発部 ご担当者さま 御中

リカちゃんのママ、織江さん(33)。
 
かつてリカちゃんで遊んでいたnも、今や三児の母。
リカちゃんよりも、ママの織江さんの方に興味をそそられる。
 
働く母親の立場から、機会があれば彼女に是非インタビューを試みたい。
 
 
 
「6児の母、ファッションデザイナー、フランス人音楽家の妻、
日本全国の子ども達の憧れのママさん…と、さまざまな顔を持つ織江さんですが、
 
どのようにバランスをとって、日々やりくりされていらっしゃいますか。」
 
 
「双子をご出産された3年後に、三つ子をご出産されましたが
四人目以降に臨む決め手は、ずばり何だったのでしょう?」
 
「11歳のリカちゃん、4歳の双子ちゃん、1歳の三つ子ちゃんの計6人のお子さんをお持ちですが、
 お宅を拝見したところ、ハウスがとてもきれいですね。
 
どうしたら片付いた状態が保てるのか、そのコツを教えてください。」
 
「またハウスのみならず、ご自身も大変おきれいでいらっしゃいます。
最初、娘のリカちゃんと見間違えてしまいました。
 
ご自身のことに割く時間は、どのようにして捻出していらっしゃるのでしょう?」
 
 
 
タカラトミーの商品開発部のご担当者さま、
子どもたちの夢を壊さないご回答を、どうかお願いいたします(笑)
 
 
昔リカちゃんに憧れていた元少女は、ものすごく知りたいです!