neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

念じが通ず?

元気いっぱいの長女(学級閉鎖中)と高熱でぐったりの次男
先週は家でみていました。


長女が
次男の飲み残しのコップに手を伸ばす。

「うゎあっ!うつっちゃう!」


止めてから気付く。
長女が元々の感染源だった。
うつされると言うより、うつした張本人でした。


そうか、二人は隔離しなくてもいいんだ。

nから二人は接触しても良し、のゴーサインが出ると
長女は、
次男に始終ぴたっとはりついていました。


早く熱が下がるよう、パワーを送っているのだそう。


発熱の翌日。
高熱は、嘘のように下がりました。


タミフル効果とお姉ちゃんの念力効果?