neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

訓練系アスレチック2/3

nはチェックポイント3で、早くも息切れがした。

 

「ここですでに苦戦してるのに、チェックポイントは40。

この先、どんな関門が立ちはだかっているのだろう…。」

 

 

子どもも出来るように設計されている様子だが、

足が次の棒に届かない、手がロープに届かない、というアスレチックもあった。

 

遊びに来ている人たちを見ると

高校生らしき地元の仲良しグループや、サークル仲間の学生さんも、

家連れと同じくらいいた。

 

ターゲット層は、ここなのか。

 

子どもたちは嬉々として、アスレチックに挑んでいる。

nは、出来そうなものだけに挑んだ。

 

旦那さんは、みんなの荷物を持って後から付いてくる。

 

付き添うにも、急峻な山を登らなければならなかった。

入り口の看板は、決して大げさな脅しではない。

 

体力がないと、付き添いすら難しいのであった。