neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

流れに流れる。

その日、妹と二人で

昨年末の忘年会から延びに延びた新年会をやる予定でした。

 

n、約束の時間をうっかり寝過ごしてしまいました。

 気付いたのは、翌朝…。

 

ひたすら謝りました。

 

「かなり疲れてるんだね…。」

 

妹との約束において

やっちまった!的な寝過ごし、すっかり失念、という

信じがたい現象が今まで数回ありました。

 

妹は

健康な成人女性が、夜9時に寝てしまう

という事実より

nは子育てその他で、相当疲弊している

 

との認識を持ったようです。

 

 

妹曰く

nを見ていると、結婚せいかつへの明るい未来が

全く描けないそうです。

 

 

ですよね・・・。