neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

揺れる はざ間

休日、旦那さんが仕事に出る時
次男が声援を送っていました。

「また来てね~!今度は、泊まりに来てね~!」

玄関を開けて
廊下に響き渡るような、大声で…。


私たち、生計を共にする同居の夫婦なんですが。


3歳の次男にとっては
どきどき家に現れる親しげな人物、

と映っているようです。


そろそろパパへの興味も沸いてくる年齢かと思いますが、
多忙な父親
家での滞在時間も短くなりがちです。


仕事と家庭のはざ間でせめぎあう
世の中の、働くお母さん。

では。
世の中のお父さんは、
どこ と どこ のはざ間で、せめぎあっているのかしら?