neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

M子リゾートにて

旦那さんの実家のことを、密かにこう呼んでいます。

「M子リゾート」

日々フル稼働している心と体がふと緩む場所、
そこがM子リゾートです。


穏やかな笑みをたたえる、リゾートの総支配人
M子さん。
美味しいお料理と手作りおやつで、私たちの帰省を迎え入れてくれます。

先の連休
子供三人を連れて、どやどやとお邪魔してきました。


M子リゾートにて感じる

この「身を委ねてる感」は、何だろう。
この「私一人じゃない感」は、何なんだろう。


緊張とストレスを感じながら
意外と孤独に育児を展開していた自分、に気がつきました。