neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

夜深し隣は何をする人ぞ2/2

父の話を総合すると、おそらく

右隣の方は、生命の危機的な状況に見舞われたのだと推測され、母とnは押し黙ってしまった。

話の続きを聞く気になれない…。

 

しかしながら、聞かずにはいられない自分もいた。

 

nは、恐る恐る父に問う

「で…右隣の方は…どうなったの?」

 

「え?どうなったって… さっき退院する時、挨拶してきたよ。」

 

一命をとりとめたようです!!

 

「そばに奥さんもいたけど(コロナだが)付き添いの泊まりもできるのかなぁ。」

 

 

聞いていてヒヤヒヤする。。。

 

 

高血糖値を競い合うのも、ある一定の年齢に達した人たちの共通事項として

話題性が高いことは確かです。

 

しかし。

父の病室の右隣の方のように、症状が急変し

命が危うい状態にもなり得ます。

 

血糖値が気になる方は、今一度、

医療機関での再検査を強くお勧めいたします。

 

何卒!なにとぞ!