neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

チョコレートファウンテン おまけ

先日、突っ込みどころ満載のパン屋さんで

誰もがうらやむチョコレートフォンデュを(頑張って)頂いてきたわけですが、

 

パン屋さんが一番勝負したいところの、パンのお味を述べていませんでした。

 

コッペパンもロールパンも、何とも言えぬ優しいお味でした。

ホットドッグにして頂きましたが、そのまま食べても美味しく、

くりかえし食べたことのある、懐かしさに包まれる味がしました。

 

 

後ほどネットで調べたら

創業100年以上のパン屋さんだったことを知りました。

 

 

地元に、客として応援していきたいお店が

また一つ増えました。