neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

玄関開けたら…3/3

というわけで。

 

我が家の玄関先に立ちはだかる、巨大冷蔵庫-

 

威圧感がある。

廊下を通るたびに、視野に入る。

 

夜は薄暗い中に

白い冷蔵庫がぼわっと浮かび上がる。

思いもよらぬ場所で見るだけに

不気味さが増す。

 

 

玄関ドアを開けると否が応でも目に入る。

 

郵便配達の方が

真正面にでーんと構える冷蔵庫を見て

たじろいていた。

 

このお宅は

なんで玄関の目の前に冷蔵庫があるんだろうか。

 

 

回覧板を持ってきたお隣さんが、一瞬固まっていた。

 

ごめんください…

うわっ!冷蔵庫、廊下ですか!?

 

 

我が家へ来る人来る人

ドアを開けたとたん、目を見開く。

 

「冷蔵庫がおかしな場所に設置されている!」

 

 

インテリアセンスを疑われている

n家です。

 

 

これは

仮置き場ですが。。。