neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

おやじの淡い恋3/4

父のだいぶ後をのろのろと歩いていると、

別の担当療養士さんにお会いした。

 

「こんにちは。

あれ?今日はリハビリ見学されないんですか?もう帰っちゃうんですか?」

 

「はい。療養士の〇さんと二人っきりになりたい風だったので、

さっさと退散することにしました。」

 

「あー。〇〇さん(父の名)はですね〜

女性のスタッフだと毎回そうなんですよ~(笑)」

 

 

四川省出身の〇さんが、特にお気に入りという訳ではない…?

女性なら誰でもいい…みたいな?

 

 

オヤジの淡い恋か…!なんて思ってたけど

そんなんじゃなかった。

 

 

 

残る最後の人間の欲は、リビドーであることを伺い知る。