neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

バタバタ会話で離婚の相談3/4

絵本が終わると、男の子と次男は

さっさと靴を履いて、帰る準備を始めた。

 

何とはなしにママさんが

 

「これから私、フルタイムの仕事になるんです…正社員の…。

そうなるとお迎えでお会いできなくなりますね。」とポツリと言った。

 

 

「そうなんですね、転職するんですね。フルだと、お迎えは何時くらいになりそうですか?」

 

「まだ仕事は探せてないんですけど、、、実は旦那が家を出て行ってしまって。。。

もう私、パート感覚で仕事していられないな、って。」

 

 

ご一家の一大危機を、バタバタした保育園のお迎え時に

伺ってしまいました!