neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

ひみつと謎と隠し事2/2

「それにしても、こっそりとやるねぇ…nちゃんの旦那さん。」

「車以外のことも、こっそりやってたりして。」

「それはないよ(笑)。」

先輩は衝撃だったらしい。
家族で乗る車なら、家族で決めるんじゃない?と。

その通りである。


二人の間で、隠し事や秘密は一切なし、
というお約束のもと生活をしている

カップルやご夫婦もいらっしゃるかと思いますが


n夫妻の関係性は
車購入の事件以来、隠匿体質?がさらに深まりました。


しかし秘密にしていても、悲しいかな
夜になるとバレてしまいます。


どうして秘密が筒抜けかというと…。
[http://neillot.hatenablog.com/entry/2017/08/09/125000:embed:c