neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

取り戻さない忘れ物2/2

無くしちゃったから、新しいパンツ買いましょうかね?

 

と聞いてみた。

 

「いや、自分で買うからいい。」とまたピシャリ。

 

買う時間なんて無いのに、どうするのだろうか。

 

旦那さんは

昔nからプレゼントされたパンツを活用するようだ。 

 

人からもらった下着は(あんまりプレゼントされないか…)

悲しいかな、男女ともに体にフィットしないことがよくある。

そして使うことなく忘れ去られる。

 

nが贈ったパンツも

ご多分に漏れず、新品のままタンスに眠っていた。

 

デザインの問題なのか、

サイズの問題なのか、好みその他全体の問題なのか、

それら全てが問題なのか。。。

 

しかし

ここにきて活用しようとしているので、好みの問題ではなさそうです。

 

旦那さん曰はく「勝負パンツとしてとっておいた。」とのこと。

プレゼントして実に12年が経っていますが。

 

経年変化による、ウエスト周りのサイズが心配です…。