neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

取り戻さない忘れ物1/2

旦那さんがスポーツジムでパンツを無くした。

スポーツ用でお気に入りだったらしい。


しょんぼりしている。

 

更衣室にて

なんでパンツを脱ぐような状況になるのか?

とnが問うと、

 

「シャワーを浴びたからだよ。」

 

と至極まっとうな答えが返ってきた。

 

なるほど、ジムでは汗をかきますね。

 

ではノーパンで帰ってきたのか?

とまた問うと、

 

「いや、新しいパンツで帰ってきたよ。」

 

とのこと。

 

はい、そうですよね。

パンツをはいてなかったら、更衣室に忘れたことに気づきますよね。

 

次週フロントで

更衣室にパンツを忘れたみたいなんですけど、、、って聞いてみたら?

と提案してみると、

 

 

「それはない。」

 

とピシャリ。

 

 

お気に入りのパンツであっても、何が何でも

取り戻そうとは…

 

しない模様です。