neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

二分の一成人式に向けた、長女への手紙

二分の一成人式に向けた、長女への手紙。



Rちゃんへ

 

Rちゃんが生まれてから10年が経ちました。

なんだか遠い昔のような、つい最近のような、不思議な気持ちです。

 

Rちゃんが誕生して以来、我が家には

たくさんの嬉しいことや楽しいことが訪れました。

 

Rちゃん。

パパとママのところに産まれてきてくれてありがとう。

Rちゃんは、私たちの宝です。宝物ならぬ、宝人(たからびと?)です。

 

そんな大事な宝を、慈しみ、励まし、慰め、可愛がり、時には発破をかけて

ずっと大切に守り育てていきたいと思います。

 

これからもパパとママをよろしくね。

 

 

 

宜しければ、テンプレートとしてご活用ください(笑)