neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

元カレ元カノの良さ?1/2

前職の先輩に会ってきた。

先輩の転職先に押しかけていって、ランチをご一緒した。
 
早めに着いたので、近くを散策。
そびえ立つ高層ビル群に、少しクラクラする。
 
12時をちょっと過ぎた頃、
ピカピカの見上げるようなビルから先輩は颯爽と現れた。
首にはIDカードを下げ、ハイヒールの音をコツコツさせて
 
「お待たせ〜nちゃん!待った?」
 
にこやかにご登場。
 
いつもにこやかなのは、nの知っている先輩だけど
勤め先が変わるとこうも違うのか、
nの知らない先輩に見えた。
 
前よりもより一層キラキラしていて、
新しいお仕事も充実している様子が伺われた。
 
先輩と昼休みにトレーニングと称した散歩に出かけていた頃が
遠い昔のようであった。