neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

有給の使い方、それぞれ

これから退職する同い年の同僚は、ただ今
残った有給の消化中。

次の仕事が始まるまで、同僚は
会社そばのスポットを散策しているようだ。


本当は
勤務している間に行きたかったけれど
結局忙しくて行けなかった公園やお店などに
積極的にお出かけしている。

定期券もまだ使えるし、有効な使い方である。


「nさん。今日はここへ来てみました!」

なつかしい。


「今、ここをお散歩中です~!」

行けずじまいだったね、ここ。。。


「今日のお昼は、これを食べました~!」

美味しかったよね、この店のパスタ。


「今日は、こんなイベントやってましたよ~。」

去年もこのイベント、昼休みに一緒に見たね。


写真を送ってくれるので
行ってないけど

nも会社付近をバーチャル散策してます。



nも有給消化の身です。

自宅で
体調を崩して寝ている長女の看病中。。。