neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

罪なオトコの乙女さん2/2

送別会で退職する乙女さん(男性)から、我々に向けてひとことスピーチがあった。

乙女さんと、はんなりさんと、nは、とある業務で一緒に
仕事をしていた。
いつなんどきでも真面目な仕事ぶりで、信頼できる人だったなぁ…。

様々なことが思い出された。
涙目になる。お隣のはんなりさんも、そうだった。
鼻水も出できた(はんなりさんは、出ていなかった)。

はんなりさんとnがうつむいて泣いていたところは、他の同僚たちにばっちり見られた。



送別会が終わった後

「(退職した)○○さん、女性を泣かしましたよね~。」

「ワルい男です~(笑)!」

「しかも同時に二人も(笑)!」

「女泣かせ~(笑)!」

「罪なオトコですね~(笑)!!」

ワイワイ盛り上がっていた…。



男性社員の皆さま。

数々の女性を泣かしたというモテ武勇伝を、当の女性に、しんけんに宣伝したい場合は
〝退職する時に〟が、効果的かと思います。

女性側は、物理的に、けっこう本気で泣いていますので。。。