neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

腹痛とハーゲンダッツ5/5

はっ!
このなだれ落ちてきたハーゲンダッツは?

今、自分、手に持ってるんですけど、
ドッペルゲンガーか?(それは人か。)



nが看病で休んでいる間に、先輩がご退職された。

ということは、
先輩が持ってきて下さったのでは?



先輩は
看病で休んだnにお手紙書いてくれ、
プレゼントまで下さいました。

皆さんにも、何か用意していたに違いない。



仕事後、早速先輩にお礼の連絡をした。

ついでに
二番煎じだった自分のアイスのことも話した。


「私たち、同じ考えだったね~。
暑いからアイスが一番かと思ってさ。」


先輩も
お中元のお菓子とは違うものを、と考えたらしい。




という訳でわが社は・・・


多フレーバー 

冷え冷えハーゲンダッツ

51カップ あります。(期間限定)