neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

海辺×撮影×グラビアアイドル4/4

バケツを持った旦那さんが、満面の笑みで海から上がってきた。

 

「お魚とれたよー!たくさん!!」

 

周りにいた子供たちがうゎーっと群がった。

メダカくらいの小さなお魚がたくさん入っていた。

 

「お魚さんだーっ。」

 

 

撮影は続いている。

 

岩にもたれかかる、グラビアアイドル。

 

男性諸君が恋い焦がれるポージングで、カメラに向かって困り顔を作る。

 

 

両腕をついている岩、ごつごつしてて痛そう。。。

反射板の光、すさまじく暑そう。。。

 

彼女以外、スタッフが全員男性だが

こういう現場に女性スタッフは、配置しないものなのだろうか。。。

 

 

悩ましげな雰囲気を醸し出すアイドルの横で、

家族色を全面に押し出し

捕まえたお魚で盛り上がる海水浴客たち。

 

 

相変わらずミスマッチな光景が広がっていた。

 

 

旦那さんは、

グラビア撮影には気付いていたのだろうか。

思いっきりカブっていたが…。

 

「あぁ大丈夫だよ。人が写ってても、背景を加工できるから。」

 

 

気づいてたのか。 

 

 

「nもああいう布面積が狭い水着、着てみたら?」

 

 

妻に気付かれず

子どもたちに気付かれず、

こっそりと

見るべきところは、ちゃんと見ている。