neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

海辺×撮影×グラビアアイドル1/4

海へ出かけた。

旦那さんが

元同僚から聞きつけた、地元の人しか行かないとされる海水浴スポットへ

出かけてみた。

 

なるほど確かに

「海辺での楽しい過ごし方を知ってます!」という方々が

多かったように思う。

 

家族連れが大半であったが、カップルや学生さんらしきグループもいて

みなさん思い思いのスタイルで、早めに到来した夏を楽しんでいた。

 

 

n家では。

 

旦那さんは、魚を捕まえに

バケツ片手にざぶざぶと海の中へ入っていった。 

nは

波打ち際で三人の子ども達と、貝がらを拾っていた。

 

「ああっ!この貝がらきれい!」

「このビニール袋に入れよう。」

 

「あ、ここにもあった。この貝がら、透明。」

「これ、ガラス瓶じゃないかな?波に洗われているうちに、角が丸くなるんだよ。」

 

「じゃ、これもガラス?」

 

 

わいわいしながら拾っていると、背後に人の気配を感じた。

 

しかも複数の人。