neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

女子トイレに、男性あらわる!2/2

前回、臨時に使わせてもらっている
階下の女子トイレで、
先輩が男性に出くわしたことを書きました。
neillot.hatenablog.com



わが社では大騒ぎ(ごく局地的)になったわけですが

それからというもの
私たちは、最短&最速でトイレを済ませています。


お化粧を直したり、髪を整えたり、ストレッチをしたり、ぼんやり考えごとをしたり…は、省略。
トイレでのアクティビティーは、本来の目的のみ、に絞りました。



その後
「洋式トイレの方から出てくるところを見た。」
スマホにピンクのふわふわファーを付けている。」(これ、どうやって知ったのか、知りたい。)


などの目撃情報が寄せられました。


オトメ系の男性が女子トイレを使っている―


という仮定で落ち着いたわが社の女子部ですが、果たしてそうなのでしょうか…。


nは、
オトメ系の男性というより
オストメイトの男性なのでは…と思っています。