neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

松川せんせい2/2

歩くランドマークの松川せんせい。

昨朝のせんせいは、いつもと違った。


この角を曲がると会社の入口
という最後の横断歩道を、意識的にゆっくり渡っていると
遠くにせんせいを見つけた。


一人ではない。

男性と一緒であった。男性は、小型のスーツケースを引いている。
色は、ラブリーなピンク。せんせいのであろうか。


彼氏なのか、旦那さんなのか、その他の関係の方なのか、
nには知る由もない。


時間に正確な彼女にも、例外はあるようだ。



その日の夕方。
いつものように園へお迎えに入くと、本家の松川せんせいは
今から帰るところであった。

早番だったらしい。


手には小型のスーツケースが。。。


色は、ラブリーな…


いや、まさかね。



今日もゴールデンウィーク気分が、真っ盛りである。