
neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

今週のお題「自己紹介」を書いてみる

今週のお題、「自己紹介」。

見やすいように設問とその応答、という形にして自己紹介を書いてみました。

 

・ブログを書いている時は、            「平安時代の宮廷作家のように。」

・会社へ出勤する時は、                    「出陣前の戦国武将のように。」

 

・会社の先輩、後輩、同期には、                    「ひたすら低姿勢で。」

・おふざけが止まらない子ども達には、        「どこまでも高圧的で。」

 

・結婚前の旦那さんに対して、        「聞き上手の、観察者。」

・結婚後の旦那さんに対して、        「おしゃべりな、協力者。」

 

・切羽詰まって家事をしている時は、            「さながら恐怖政治の独裁者。」

・切羽詰まって育児をしている時は、            「やっぱり恐怖政治の独裁者。」

 

・10年前の自分と比べると、        「どこかが、老化している。」

・10年後の自分を想像すると、    「どこかは、進化している。」

 

・働く母として、                                「色々なことと、闘っている。」

・一人の女性として、                        「色々なことが、終わっている。」