neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

元気になってから、やってください。

先週末より長女がインフルエンザにかかった。

早めに薬を飲んだことが効いたのか、
今年は予防接種もしていないのに
熱は37度半をうろうろし、それ以上は上がらなかった。


園児とは違い体力があるため、インフルエンザでも家の中を動く。

食欲も
熱のわりには、ある。
エネルギーが入ると、さらに家の中を自由に動き回る。


次男を捕まえて、
「Kちゃん~大好き、ちゅっ☆」

次に長男を捕まえて、
「Rくん~むぎゅー、ちゅっ☆」


いつも、してませんよね??


粉薬の吸引による、異常行動なのだろうか。