neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

リターンに困惑

新年早々、頭を抱える問題発生である。


一年半前、nが育児休業を終えて
職場に復帰した日、あるものが見当たらなかった。
あちこち探しても、な い。


探し物は、
なんと瞑想社員が使っていた。


「このマグカップ、いいんですよね~。厚みがあるから熱湯を注いでも熱くなく、
味噌汁を入れるのにちょうどいいんですよ。
気に入ってるんですよね。」


「・・・。」

はい、こうなったら
もう差し上げます(><)!


で、話は終わっていた。


昨日、会社の食器棚に見つけました、
瞑想さんお気に入りの、味噌汁マグカップを。


ご自身と一緒にマグカップも持ち去って
良かったのですよ。


瞑想さんのおきみやげを
nは、どうすべきなのでしょうか。