neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

誇大妄想の顛末

心臓を撃ち抜かれて死んでいた鳩を

”マフィア復讐劇の序章”と非常に恐れていたnですが、

 

neillot.hatenablog.com

 

このほど犯人が分かった。

 

「カラス」

 

先日管理人さんと話す機会があった。

鳩事件のことを尋ねてみると

 

「あれはカラスですね~。最近ここら辺の鳩が減ってるんですが、

カラスの仕業じゃないかと思います。そんなに珍しい事ではないですよ、カラスは鳩を襲いますから。」

と教えてくれました。

 

心臓に丸く空いた穴も、カラスなら納得できる。

 

「nに復讐する意味が全くわからん。」

「マフィアが出てくる理由も訳わからん。」

と呆れていた旦那さん。

 

彼は、正しかった。