neillot’s diary

サラリーマンで三児の母の、はちゃめちゃ感あふれる日常

二極化の眼

ヘア・ドネーションを教えてくれた先輩は、

 

こども、病気、というキーワードで

「助けてあげなくっちゃ!!」

という母親魂?が発動してしまったもよう。

 

髪の毛を伸ばすことに決めたのだそう。

 nと同じく彼女も、美容院へ行く時間がない。

 

しかし意志を持って伸ばそうとすると

なかなか伸びない、と感じるもの。

 

現在ミディアムボブの先輩は、

これからの道のりの長さにため息をついていました。

 

 そんな先輩曰く

「私、待ちゆく女性を

かつらのできる人、できない人、で見分けるようになってしまったよ。」

 

…究極の二分化ですね。

 

昨日からの続き物です。

neillot.hatenablog.com